2018年10月15日月曜日

【沖縄旅行記】フィルムカメラ KONICA C35で撮る沖縄の夏

だいぶ時間が空いてしまった2018年の沖縄旅行記の続編。

今回はフィルムで撮った沖縄の思い出を載せていこうと思います。
C35 E&L / 業務用100
読谷村の誰もいない海で

沖縄にもっていったフィルムカメラは【C35 E&L】
ジャーニーコニカのゾーンフォーカスタイプ。


【フィルムカメラ】今度は コニカ C35 E&L だ!!!

簡単に撮れるから旅行に最適。まさにジャーニーコニカ。




フィルムは安定の富士フィルム業務用100。やっぱり大好き。



・沖縄の夏をフィルムで撮る

C35 E&L / 業務用100
ウージ(サトウキビ)の畑を。ザワワ~。

C35 E&L / 業務用100
沖縄ワールドのシーサーちゃん。

C35 E&L / 業務用100
上とおんなじシーサーちゃん。シーサー好きなんだよね、、俺。


C35 E&L / 業務用100
瀬長島、ウミカジテラスからの展望。南国の雲!


C35 E&L / 業務用100
読谷村の都屋漁港の1枚。漁港の中なのにエメラルドグリーンのきれいな海。





・まとめ

お気づきのとおりすべての写真がドアンダー・・・(T_T)

なぜか沖縄の写真全部がドアンダーでした。このカメラ前に撮ったときはぜんぜん問題なかったのに・・・。期限内のフィルムだし原因がわからん、、。

露出計がおかしくなったか?
空港の手荷物検査でフィルムがやられた?


C35 E&L / 業務用100
暮れていく南国の海。

しかしこういう写真もまた良いかなと!なんかノスタルジーな気分になれるよね。

ああ沖縄いきて~な~。

そんな夏の思い出


以前書いた2018年の沖縄旅行記
【沖縄旅行記】慶良間諸島 渡嘉敷島でウミガメと泳いだ日   【沖縄旅行記】水納島で魚まみれになった日
にほんブログ村 写真ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

  1. はぁ・・・
    夏が恋しいなぁ・・・
    早く夏にならねぇかなぁ

    日焼けも色褪せちった・・・


    それでアンダーなの?
    そうは見えんけどね

    返信削除
    返信
    1. 夏の海が恋しいぜ〜〜!

      これ、多分アンダーなのをお店が補正して持ち上げてくれてるんだと思うんだよね。

      かなりザラザラです

      削除
  2. 沖縄いきて~な~(笑)

    激しく同意!

    淡い思い出のような写真だね!

    返信削除
    返信
    1. いきて~よな~~。
      寒きなってくるとあの暑い暑い沖縄が懐かしいよね。
      この写りはなんでだろね~w

      削除