2022年10月31日月曜日

【号外!!!】ついにNikon Z5 を買っちまった!!

ツイッターでは大騒ぎしておりましたが、カメラを買ってしまったのです!


なんかきた、、、じゃないのよw



・ということで購入したのは、、、


Nikon Z5!!!しかも24-50レンズキットに40㎜F2もつけて買っちまいました!!
お大尽!!!もう鼻血も出ないw当分何も買えません。


ついにZ!ずっとほしかったんだよね~~!
40㎜f2が小さくて素晴らしいですね。


もちろんこれはオールドレンズの母艦として活躍してもらいます!
この辺の話はまた別途、、、




Nikon Z5/NIKKOR Z 40mm f2
特に難しいことしないでシャッター切っただけの1枚。そのまま。
こいつはすごい、、写りすぎるだろう!


・出会いそれは別れ



Nikon Z導入にあたり2年半戦ってくれたα7ⅱを手放しました。
ほかにも何本かのレンズを手放すことに。。出会いに別れはつきものですね。
ありがとうSONY!またいつかSONY!


・つづく


ただ感情の赴くままにかきなぐってみました。
もうちょっとまともなZのレビューなんかはおいおい書いていこうと思います。

こうご期待!!

しないか、、w


「first shot-10人の写ルンです展」に出展いたします!!
皆さん!ついに今週の木曜日 2022年11月3日~6日に原宿で素敵な展示に参加いたします!!
ぜひ原宿でお会いしましょう!!




レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿