2023年9月30日土曜日

【フィルムカメラ】OLYMPUS TRIP35で浅草トリップ

知人が先日オリンパスの TRIP35を買いました。
このカメラ、、いいんですよね~。


見た目もとても端正ですてき。


最近全くこのカメラの事にも触れていませんでしたので、久々にTRIP35でスナップを!


・初夏の浅草トリップ!


といいつつ、ものすごっく前の写真です。
コロナ前かな、、、💦


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
浅草の名所!ROXドームです(笑)
しらん?w


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
浅草ビアホールなんかも名所?


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
食通な私といえばここ!
この辺で飲んだことはないけどね(笑)


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
観光地なのでこういうアートっぽいのはいっぱい。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
スカイツリーを望みながら。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
この仲見世の好きっぷりは、、、コロナ禍なのかな???


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
しかし、押すだけでこれだけ撮れるの幸せ
コニカC35と比べてもとてもキレのいいレンズだと思います。




・まとめ

浅草スナップ!とか言いながらあまり浅草っぽいところは多くないですね(笑)

でもまあTRIP35の写りの良さと人のいない浅草の雰囲気が出ているのではないでしょうか。。。

今、浅草は観光客が溢れていて大変なことになってますよね。
でもあの人混みがあって浅草何ですよ。
人混みが戻ってきたのがうれしいね!


次は人混みの浅草をスナップに行こう!



黒の革の奴の方がかっこいいよね!




ボディもシルバーのオーソドックスなのが好きかもな~
黒いカメラって人気だよね。。。なんで?w







レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿