2021年9月20日月曜日

『魚眼ストリートスナップ』銀座スナップの続き

前回の銀座で魚眼スナップの続きです。
写真たくさんあるので少々まとめて載せていこうと思います。



『魚眼レンズストリートスナップ』という遊びをしませんか?!
前回はこれ。
魚眼スナップという楽しさを少しでも広げるためにこのネタも定期的にやっていこう!



・魚眼スナップ写真をまとめて


今回は本当に写真多めです。許してね(笑)

Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
お!のぞき込んでる女性がいる!
と思ったら壁に掛かれた絵だった。ちょっとびっくり(笑)


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
銀座!です。この上に猫が乗ってたりするよね。


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
なんか地下鉄の入り口っていいよね。
うん、いい!


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
銀座も走りぬけるトラックを流し撮り
なんかこのレンズでやる流し撮りが好きなの


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
和光と三越の交差点を
上の流し撮りと同じところです。


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
これもおんなじ交差点。
絞り込んで撮るのも好きです。


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
都会の光っていいよね


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
ザギンデットヒート①


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
ザギンデットヒート②


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
ザギンデットヒート③


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
モノクロで走り抜ける
パトカーは白黒でもいいですよね


Nikon D750/Sigma 15mm f2.8 fisheye
長々と写真を垂れ流しましたが最後は有楽町の駅前です。
この八百屋コロナ以降ずっと閉まってるんですよね。また開店するのかな、、、
雨の夜のスナップは路面の光が大好きです。

・まとめ

銀座+雨の夜というイカしたシチュエーションを魚眼で。

この日はとっても楽しいスナップができました。
気分が乗ると写真たくさん撮っちゃいますよね。

たくさん撮ったので2回に分けてネタに(笑)
まだまだ撮ってるんですけどね、、、

もっともっと写真を垂れ流す場所があるといいんだけどね~


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!


0 件のコメント:

コメントを投稿