2019年7月10日水曜日

【フィルムカメラ】KONICA C35で赤羽の飲み屋街を歩く

過去のフィルムで撮りためた写真であふれているのでそれをネタに更新頻度を上げていこうかと思っているんだけど、諸々の事情で書けていません、、

すこし更新があくと思うけどお許しいただきたい。


・赤羽

この近所でお仕事をすることも多く、仕事終わりに寄ることの多い町です。
この飲み屋街の雰囲気が非常に良いので非常に良いのです。


最近若者にも人気のスポットなのかな??本もイロイロ発売されています。
センベロ的なお安い飲み屋おおいです。

チョット早めに仕事が終わった日があったので夕方からフラフラと引き寄せられ、、、。

カメラはコニカ C35 flascmatic
【フィルムカメラ】修理したコニカC35 Flashmaticの撮影記録
フィルムは相変わらずの業務用100。

いまだにアマゾンだと36枚撮りでも1本600円切るのか…。
キタムラとかだと700円とかするんだよね。値上げきつい、、

・まだ人であふれてない赤羽


C35 flascmatic/FUJI 業務用100
アーケードの屋根のおかげでオレンジ色の光。すでにはじまってる人たちがいますねw


C35 flascmatic/FUJI 業務用100
このこってりした色!そしてちょっとアンダーな雰囲気もたまらんです。
ゴチャゴチャしたところっていいよね。


C35 flascmatic/FUJI 業務用100
古酒泡盛!!いいね~。飲みたい!もつ焼きもうまいんだろうな。。



C35 flascmatic/FUJI 業務用100
路地裏の雰囲気もたまりません。赤い自転車が好き。



・おわり

この撮影の1時間後は人にあふれかえっているんです。
そのころには業務用100とC35だと暗くてチョット撮れない。
ローライ35に400のフィルムでもつめて、また赤羽の撮影にいってこようかな。

C35 flascmatic/FUJI 業務用100
赤羽の飲み屋のすぐうR内はガッコウあります。英才教育。。
お酒はハタチになってから!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿