2017年12月14日木曜日

【撮影スポット】期間限定なレインボーなレインボーブリッジを撮影してきました。

こんばんは!!

以前書いた通り大好きな撮影スポットのレインボーブリッジ!!
【撮影スポット】インスタ映え?レインボーブリッジで夜景撮影だ!

またも撮影に行ってきました!

・スペシャルライトアップ

レインボーブリッジは今年は12/2~1/2までレインボーにスペシャルライトアップされます!

毎年、年末けなのでもちろん撮影に行ってきました!!!
まあ、、、事務所出てほんのすぐとこなんですけどね。。。


芝浦側からの撮影なのでループ橋の合間から覗き見ます。
海に写り込む光もいい感じ。


ズームして寄ってみました。
キラキラの下に船も入ります。この感じが好きなんです。

よし!橋の下まで歩くぜ!!

橋が巨大なので結構距離があるんです。
でかいの見えてきた!!!


でけ~~!!!毎日見てるけど、やっぱりレインボーブリッジかっこいい。
平成5年くらいに完成なのかな??すごい建造物です。

しかし、この日は寒すぎまして、、、防寒対策が甘かったので20分で退散。


最後にお船を見て帰りましょう。

寒さで震えてたのでどの写真も手振れがドイヒー。
写真はもう少しちゃんと撮りましょう。。。


私のインスタのアイコンにもしている位大好きなレインボーなレインボーブリッジ。
皆さんも今しか見れない本当の虹の橋を見に来てください!

私ももう少しちゃんと防寒して三脚持ってもう1回いく!!!

毎年見てるのでこの虹色を見ると年末だな!とかんじます。。。
あ、、もう10年以上見てるんだな(笑)


カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿