2020年9月9日水曜日

フィルムのEOS KISSはフィルムカメラ入門に最適だと思うよ!

以前フィルムのEOSKISSについて書きました。



【フィルムカメラ】フィルムのEOS KISSを試してきました
これね。

この写りがこんなにお安く楽しめる!!ってことでおすすめのEOS KISS!
フィルムを始めたくて悩んでる紳士淑女の皆さんにおすすめしたく!

EOS+撒き餌レンズの写りがかなりよろしい写りでしたので、今回は秋葉原の写真を皆様にお届けできればと思います。





フィルムは廃盤になっちゃった業務用100



・秋葉原の冬

季節は冬。冬の写真がまだまだあるんですよね。
何なら去年の夏の写真だってある(笑)


CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
駅前です。最近奥のガンダムカフェの改装してますね。
左に進めば2nd BASEさんもあるし、、


CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
こちらもまあ、駅前です。冬の光。


CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
いい光だ。この日は早朝に撮ったんだった。


CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
人の少ない交差点。朝は人も少ないですね。


CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
オープンのカフェのアルミのテーブルの輝きが素敵。



CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
ちょいとしたから交差点を。アキバのカラフルな看板が好きなんですよね。


CANON EOS KISS/ EF50mmf1.8Ⅱ /FUJI業務用100
冬の朝の陽ざしって寒いのにあったかいから好きです。
真夏にこの写真を見て寒さを思い出した。



・まとめ

以前も書いたと思いますが、フィルムのKISSと撒き餌レンズEF50mmf1.8Ⅱ のコンビってすごく安くてよく写るんですよ!

【フィルムをこれから始めようかと思ったり、思わなかったり、、】な人には大変におすすめできるカメラだと思います。

フィルムの装填とか巻き戻しも自動なんで、しくじることもなく安心。


最初にフィルムを全部巻き上げて、撮影が終わった分からパトローネに戻していくので間違って途中で裏蓋開けちゃっても撮った写真は救われるという新設設計です。

という事でみんなKISSでフィルムを初めてみないかい??!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿