2022年1月23日日曜日

【号外!!!】人生初の写真の展示をするので宣伝!

いきなりですが、ワタクシ、カメラ乙女のアリが人生で初めての写真展示を行うことになりました



ホリウチジョー企画 合同写真展【TAKEFIVE】
フライヤーがかっこいい!!

こちらに参加をさせていただくことになりました。楽しみ!

日時:
2022年3月12日~3月20日

会場:
東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12 渋谷ウェストビル1階

ちょっと怪しげな(失礼、、)貸しオフィス的な場所ですが、こちらでワタクシ含めまして5名の方が展示をいたします。





・素敵な参加者様!


先日少々顔合わせをしてまいりましたのでご紹介を!


紅井りぼん様
今回参加者様の中での紅一点!
女性ながら?もかなりクールなストリートを撮られます!


花をとてもエロティックに撮られるナイスガイ。
ナチュラルなストリートもかっこいんですが今回は【花】とのことでした!


GRだけで街を切り取るクールガイ。
何とも切れ味のいいストリートフォトを撮られてます!



深津友成様
今の流行りのポートレートとは一線を画すポートレートを撮られます。
モノクロ雰囲気もとてもいい!




・主催者はホリウチジョー!


JOE HORIUCHI OFFICIAL on Strikingly
いつも遊んでもらっています、怪人ホリウチジョー。

ジョーさんも2月に個展開催されるのでこちらもとても楽しみです!

ホリウチジョー写真展 『東京 2021 夏』
期待してるぜ!


・さてどんな写真を展示しようか


まだどんなテーマでどんな写真を展示するかも決まってません。。。
これは今から悩もうと思います。


プリントはどうするか?
フォトブックなんか作っちゃったり、、?

とか考えるとワクワクいたします。


名刺だけ作っちゃった(笑)


ズミクロンオミクロンとかなんとかで大っぴらにお誘いしにくい世の中ですが、、、


みんな!ゼッテー来てくれよな!


悟空風w




レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!







※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿