2020年7月14日火曜日

オサレな代官山を KONICA C35+期限切れフィルムで

代官山、、、そういわずと知れたオシャレタウン。

オシャレな私にはピッタリの街です…。
人生で数えるほどしか行ったことないけどw


そんな街を軽く歩くタイミングがありましたので、手元にあった期限切れGOLD100をKONICA C35に詰めて散歩してきました。



今はもうGOLD100は手に入りません。
というか、、GOLD200もまともな値段じゃ手に入らん、、



・期限切れフィルムで撮る退色した冬の代官山

時期は冬。ちょっと怪しげな写りな代官山をご覧ください。


 KONICA C35/Kodak GOLD100
オシャレな?オープンカフェも何か寒々しい雰囲気。
フィルムの色味もそう見せますね。

KONICA C35/Kodak GOLD100
代官山の店を。建物がいちいちオシャレですね。
いったい何屋なのだろう、、


KONICA C35/Kodak GOLD100
代官山のTサイトです。ここにあった北村写真機は新宿に移転になりましたね。


KONICA C35/Kodak GOLD100
冬の色の感じがさらに退色して雰囲気出ますね。


KONICA C35/Kodak GOLD100
こういうところでお洒落カフェをかませる、、そんな乙女なおっさんになりたいね。


KONICA C35/Kodak GOLD100
紅葉の時期。暗い空の色と合わせても雰囲気です。


KONICA C35/Kodak GOLD100
代官山は自転車も洒落ておる!!←ひがみw


KONICA C35/Kodak GOLD100
代官山にもお地蔵さまがおられました。
昔お代官様が住んでたりしたのかね?歴史ある街であるのでしょう。



・おわり

冬の色と彩度の落ちたフィルムってのもまたアリではないでしょうか。
KONICA C35ってもっとコッテリと色が出るんですが、また一味違った仕上がりになりました。
冬のどんよりした空ってのもこの暑い時期に見ると結構いいものですね。


しかし、季節感の無いブログ、、次回は夏の写真にしますかね!



C35!!いいカメラなんですよ!



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!




0 件のコメント:

コメントを投稿