2021年1月25日月曜日

OLYMPUS TRIP35で大井町スナップ

今回はオリンパス TRIP35でのお散歩の写真です。

大井町のこの辺りはほんとに写真を撮りたくなる。。。
この街も撮りがいがありますね。


広角オールドレンズ NIKKOR-H Auto 28㎜ F3.5 で大井町を撮る
前回はNIKONの28㎜F3.5でお散歩してますね!!!



今回使ったフィルムは富士のC200です。
もう、買えないのか、、、C200

・大井町をお散歩です


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
ここは駅前。まだまだ道行く人がマスクをしていなかった頃の思い出。


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
大井町の車両基地を見下ろします。
チョットオーバー目ですが、キレキレの写り。



OLYMPUS TRIP35/富士 C200
線路沿いの路地もまた雰囲気にあふれています。


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
さて目的はいつも通り東小路の路地。


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
うひひひひ、、、この雰囲気よ!
焼きとんとかいいよね、、、こういうとこでノンビリと酒が飲めるのはいつごろかね、、


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
カブと大井町の路地は良く似合う。そう思いません???


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
このごちゃごちゃ感!そして右端の怪しげなポスター!100点満点でございます。


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
やきと、、、り?ん?

どっちでもいいんですよ、、日本酒飲みながらつまみたいね。


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
奥まで行くと平和小路って小路もありますね。
俺たちの冒険はまだまだ続く。


OLYMPUS TRIP35/富士 C200
ぎおん、おしどり、、、
今はこういう飲食店は大変でしょう、、コロナが落ち着いてらのんびりと飲みに行きたいです。




・おわり

大井町で写真を撮るのも楽しい!
京浜東北線の大井町、大森、蒲田、、、この辺りはとても雰囲気のある街だと思います。
職場が蒲田なこともあり、この辺りを撮るのはとても楽しいです。

また撮りに行きたい!!

というか大森大井町、、この辺りでバカ話しながら酒でも飲みたいです。



お、trip35安いじゃないの。
PENよりお安いのはお買い得かもね。









※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿