2022年11月26日土曜日

【フィルムカメラ】OLYMPUS TRIP35で歩く丸の内仲通り

久々にこのカメラのお話です。


OLYMPUS TRIP35!
キレキレのレンズが素晴らしいコンパクトカメラです。


みんなご存じの通り?とても素晴らしい写りのカメラですよね!
見た目もクールです。

書きかけていたネタを発掘しましたので、こちらで丸の内当たりを軽くお散歩してきたときの写真を!



・TRIP35のキレ、すごくいいよね!

数年前の初夏のころの写真です。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
緑の色味が良いですよね。
雨上がりでチョットぬれた路面もまたいい雰囲気です。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
お洒落なお店の傘もたたまれていました。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
人が少ないですね。
まだ朝の早い時間だったかな。。。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
横断歩道のシマシマもまたいい。。
ぬれている路面の光り方がいいんですよね。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
仲通りは石畳になっているのでさらに濡れた感じが出ていいんですよね。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
ボケを狙うようなカメラじゃないんですが、、、結構気持ちのいいボケ方です。


OLYMPUS TRIP35/LOMO100
お洒落なお店の前を歩く人もオシャレに!見える気がします。



・おわり
本当に久しぶりにこのカメラの事をネタにしたとおもいます。
実はこのカメラ少々不調になってしまって、、、💦

また手に入れようか悩んでいるのです。

いや、、でもカメラたくさんあるしな~~
とかなんとか思いながらね(笑)

でも、いろいろなカメラで楽しく撮っていくのが楽しいのです!

明日はどんなカメラにしようかな!



買いなおそうか、、、と思ったけど高いw





欲しいんだけどね~(笑)





レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿