2020年8月9日日曜日

Rollei 35で東京オートサロンで改造車を撮る

日本最大の改造車の祭典、【東京オートサロン】
毎年1月の半ばに幕張メッセで行われるイベントですね。

2020年のオートサロンをローライ35で撮っていたのを思い出しました。
いまさら1月のイベントだと???とか言わずに温かく見てくださいw


東京オートサロンにいってきた!
2019年もいってネタにしてました。
この時はデジタルですね。



今回のFILMはKodak UltraMax400です。


・改造車って素敵

Rollei 35/Kodak UltraMax400
1月なのでコロナの話もなく蜜です。



Rollei 35/Kodak UltraMax400
スープラですね~。まだあんまり実車はみません。。。


Rollei 35/Kodak UltraMax400
ポルシェちゃん。車高低すぎだろう、、これ


Rollei 35/Kodak UltraMax400
これは確かカーボンボディのフェラーリだったはず!
フルカーボン。。。。恐ろしいおいくら万円なんでっしゃろ。


Rollei 35/Kodak UltraMax400
こちら、R34スカイラインにL型エンジンのっけてキャブで制御するというこれまたマニアックなお車。
なんていかれてる、、、こういうの大好き!


Rollei 35/Kodak UltraMax400
レクサスのGTカーの奥の緑はベンツのすんごいのだろうな。


Rollei 35/Kodak UltraMax400
TRD!!!
ワタクシ人生でトヨタ車に縁がございませんのでTRDにも縁がないんですよね。
昔のトムス???


Rollei 35/Kodak UltraMax400
なにやら特設ステージ???待ってればおねーさん来た??


Rollei 35/Kodak UltraMax400
コチラはスズキさんのブースです。2輪のカタナと同色になったスイフトスポーツね。
こりゃ素敵な写り。ローライ35すごくいい写りしてないかい?


Rollei35/Kodak UltraMax400
マジョーラカラーに塗られたランボルギーニさん。
このメタリック感じもフィルムでみるとまた違った印象。

・まとめ

真夏に冬のイベントをネタにする。そう!それだけネタが渋滞中なわけですよ(笑)

こういう屋内イベントで開放3.5のレンズのローライ35ってのはどうかと思いましたが、、思いのほかいい写り!

よくネタにしているとおり、Rollei35は夜のスナップ用になってきてる部分もあるけどこういうときにもいいですね~。

でもオートサロンにカメラもってきてる人のメインはほとんどオネーサン目当て!

ということで、、、

おまけ!オ、オ、オ、オ、オネ~~~サ~~~ン!!!!これだけスマホ撮り。


いや~、オネエサンも改造車も見られて本当に男の子にはたまらないイベント!!
2021年の年明けに開催されるんでしょうかね、、、だいぶ蜜になるイベントだし難しいのかな、、、



オートサロンのオネーサンだけの本が売られてるんですね。。。
これは買わないと、、w


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿