2021年7月17日土曜日

【フィルムカメラ】現場監督で現場を撮ろう

今回は現場監督です。

雨にぬれても不安の少ないこのカメラ!
まあ、雨の中で使うことはないんですけどね、、💦

今回はちょっとこのカメラの主戦場の現場を監督してきます!←




・工事現場周辺を撮ってみます


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
住宅街のど真ん中の現場にて
クレーンがカッチョイイ


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
さあ!今日も高いビルをおったてましょう!


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
逆光で見るビルの上のクレーン。
このクレーンおろすのって徐々に小さいクレーン組んでおろしていくんだよね。
すごい、、


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
戦う人たちの背中を。


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
そして戦う人たちのご尊顔を。
勝手に顔出しすいません。


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
ユンボとかクレーンとかってロマンあふれるよね。
乗ってみたい、、、


Konica 現場監督 28WB/Kodak ProImage 100
現場の側のビル。無論駐車禁止だよ!


・まとめ


なんてことはなく、、このカメラで現場を撮ってみたかっただけなんです。
このカメラ、最初に使ったときは本当にキレがよくてびっくりしたんですよね。

ただシャッター切るだけでこれだけ切れるのとってもいいよね。


KONICA 現場監督28WBで撮るディズニーランドの思い出
ディズニーランドを撮ってきたのもいい思い出です。





フィルムはKodak ProImage 100を使いました。
いいフィルムですね!


現場監督、マジお勧め!!この値段なら、、あり?








※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿