2021年7月12日月曜日

OLYMPUS PEN EES2で撮る汐留イタリア街

ハーフカメラで遊ぶのもまたとても楽しいですよね。
とにかくシャッターを切りまくれるのでデジカメ感覚のスナップです。

今回は汐留を撮った思い出を!
これも2019年とかの写真です。昔の写真をどんどん出していくスタイルw



フィルムは富士のPREMIUM 400。
このフィルムも今はもう、、、💦



・汐留のお洒落タウン【イタリア街】


OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
汐留のビルを見上げて。



OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
浜松町で5年も仕事してたのにイタリア街なんてなかったんだよ、、、



OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
石畳がお洒落なんですよね。



OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
ちょっとアンダーになってるのはフィルムが古かったのかな、、、


OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
人のあまりいない街もいいですね。
今はもっといないんだろうな。


OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
歩く人を撮る、これはいつまでも撮るんです。


OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
人にいないベンチ。
今は、街に人がいないことが良い!みたいな風潮ですがやはりさみしいよね



OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
カーブミラーに写る街



OLYMPUS PEN EES2/FUJIFILM PREMIUM 400
山手線と新幹線。
線路わきにこんなおしゃれな街があるんですよね。




・まとめ

ということで、昔の写真を見てみます。
出かけられないので昔の写真を見て気になったものをドンドンとブログにしていこうと思います。

このPENは今は人に貸しちゃってるので手元にないけどやっぱりハーフで撮るのっていいですよね。
PENFもいいけど気軽に撮れるハーフもなんか一つ手元に置いておきたいような気もします。

結構高くなっちまったな、、、penも、






※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿