2019年9月10日火曜日

【雑記】沖縄に行ってきますので去年の沖縄写真を

明日より沖縄に行ってまいります。

ということで去年の沖縄の写真で振り返ってみます。
カメラはKONICA C35 フィルムは富士の業務用100です。

KONICA C35/業務用100
読谷の海。何気ない、そして誰もいないビーチがこの透明度。


本当は毎年7月に行っているんですが、今年は私事でイロイロありまして9月に行きます。


KONICA C35/業務用100
シーサーちゃんを。青い空と沖縄色?の壁とシーザーちゃん。

実はワタクシ沖縄でバースディを迎えます。
自身のバースデイはダイビングで祝う予定!

 KONICA C35/業務用100
読谷の戸屋漁港を。港なのにエメラルドグリーンの海。。。

4泊5日!今年も頭のネジがぶっ壊れるくらい遊んできます。

 KONICA C35/業務用100
沖縄ワールドのシーサーちゃん。

 KONICA C35/業務用100
暮れる真栄田岬の海。フィルムで撮る夕日ってなんていいんだろう。

サンセットSUPも楽しんでくる予定!

KONICA C35/業務用100
これも読谷の人のいないビーチです。


1週間ほどブログは更新できないかと思いますが皆さん私を忘れないでね~~。

※ブログの更新はできませんがTwitterやインスタのストーリーは沖縄ネタをマメに更新していくつもりです。見てやってください!
フォローも大歓迎!


0 件のコメント:

コメントを投稿