2019年9月20日金曜日

【フィルムカメラ】ペトリ7+業務用100で歩く高田馬場【ペトリ会】

曇りのとり切れていないPETRI7で高田馬場をお散歩です。
冬の思い出。もっと更新頻度をあげないと、、


フィルムは業務用100


【フィルムカメラ】曇りとりしたペトリ7をアキバで試す!【ペトリ会】
前回のこれ続きです。



・高田馬場の街を歩く

鉄腕アトムの街高田馬場。
それを相変わらずの曇りレンズで撮ってまいりました。
撮ってまいったのだいぶ前でして、、イロイロ忘れちまったw

 PETRI7/業務用100
駅前の商店街を歩きます。コートの女性が冬を感じますね。


 PETRI7/業務用100
西日の差す神田川を。この辺はもうただのどぶ川のようです。


 PETRI7/業務用100
逆光で撮るバイクたちを。素晴らしく曇ってるw


 PETRI7/業務用100
西武線です。もともと西武線人だったので黄色い西武線見るとワクワクします。


 PETRI7/業務用100
これはいい雰囲気です。こじゃれたカフェよりも、こういう喫茶店が好きだな~~


 PETRI7/業務用100
教会でしょうか?マリア様に見下ろされながら。優しいマリア様!という写り。。


PETRI7/業務用100 
上のマリア様のおられた建物だったと思います。やっぱり教会だよね…。
青空とちょっと緩いこの建物の描写結構くせになる、、、かもw


PETRI7/業務用100
線路をみて。踏切の中から線路を見るのって結構好き。
撮り鉄じゃないんで電車はなくてもいいんです。


・まとめ

このちょっとしたモアレのある写りはこれはこれでいいですよね。

PETRI7/業務用100
逆光が強いとこんなことになっちゃうんですけどね、、、

このホンワカな感じを活かすには、、、高感度で夜、、??

よし夜を撮りに行こう!



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!





0 件のコメント:

コメントを投稿