2022年6月8日水曜日

【フィルムカメラ】KONICA C35で久しぶりの赤羽を撮る!!

こんな記事を3年ほど前に書いておりました。。
もう3年、まだ3年。


【フィルムカメラ】KONICA C35で赤羽の飲み屋街を歩く
このブログ、3年たっても相変わらずダラダラとおんなじスタンスで続いております。
進歩がない!!とか言わないでねw



という事で久々に赤羽に行くことがありましたのでおんなじカメラ『KONICA C35』で写真を撮ってまいりました。


・3年ぶりの赤羽を撮る





KONICA C35/富士 C200
持ち帰り餃子、、いいね!
このナチュラルなボケと色味、、KONICAいい!


KONICA C35/富士 C200
この色のこってりした感じ!これこそKONICAの色。



KONICA C35/富士 C200
暮れ始めた赤羽。
人も徐々に増えてきているのかしら。


KONICA C35/富士 C200
かの有名な【まるます屋】!いつでも混んでて入ったことがないんですよね。
鯉が食べてみたい。


KONICA C35/富士 C200
赤提灯はいつでも最高の被写体


KONICA C35/富士 C200
結構ボケも楽しめちゃったりします。
これが最短くらいだったかな


KONICA C35/富士 C200
勝負はどれだけ旨いかだ!!
なんてかっこいい!こういう強気の看板大好きよ!



KONICA C35/富士 C200
夕暮れから撮ってたはずなのにあっという間に暗く。
赤羽の夜を背に帰りましょう。



・まとめ

ああ、、やっぱりC35はいいな~。

このカメラは4年以上前に新宿のカメラ屋でジャンクで買ったんですよね。

はじめてジャンクカメラ買ってビクビクしながらイロイロとなおした思い出のカメラ。
本当にフィルムカメラを初めてすぐの頃の思い出なんです。

今ではヤシコンだなんだといってますけどこうやって見るとこのこってりした色でフィルムにハマったのかもしれない。

もっと使用頻度を上げないと!

ワタシのは左のフラッシュマチックですが、右のピッカリコニカでも写りはほとんど変わりません!
どっちもきっちりKONICAの色です。




レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿