2019年1月17日木曜日

東京オートサロンにいってきた!

ワタクシ車も大好きなんです!
ということで久々に改造車の祭典【東京オートサロン】にいってきました。

ものすごい人だろうからでかいカメラはやめて富士のミラーレスのみでお出かけ。
インスタ/ツイッターにも写真をのせてたんですが乗せきらないのでこちらに。

写真大量です!

・かっこいい車と素敵なオネーサンの祭典


4ドアのハコスカGTR
カーラッピングで半分は汚しっぽい色になってました。


フェラーリ308(たぶん)
このオーバーフェンダーたまらん!
フェラーリにバーフェン張るという行為がかっこいい。

ガルフカラーのランボルギーニ アヴェンタドール。
この色のランボってすごいな!
アヴェンタドールって5000万の車なんだけどたぶん幕張に15台くらいいた気がする。。。

ランボルギーニ アヴェンタドールのオープン。
これもオーバーフェンダーになってるな!
しかし、、こんな派手なの誰が乗るんだ、、


ボディがフルカーボンのポルシャ911。
このかっこい良さに腰砕けになったよ!


これはたぶんランボルギーニ ウラカン。
ど派手!ウラカンはお安く3000万くらい。。。


トヨタの86。すげーハの字。
片べりなんてもんじゃないだろう!雨の日怖いだろうな~なんて思う私は小市民。



オネーサン!!!スタイルいい~~~!

しかし、こういう場所でおねーさんを撮るのすっごい難しかったです。
準備も気合も足りない、、おねーさんを撮るのはメインじゃないからいいのですがw

・駐車場で見た珍しい車(おまけ)

この辺りはスマホ撮りです。

いきなり よくわからないけど、、、マーチのリアぶった切ってトラックにしてあった。
恐ろしい、、、こんなの公認通るの??


懐かしのミラ。まだちゃんと走るんですね。
初めて買った車はこれの次の型。


 デボネア!!!
最高にかっこいい!!


R30の鉄仮面。
これはまだ見る車のほうか?
でもすごくきれいにされてました。



・まとめ

本当にものすごい人でしたが楽しかった!
改造車の世界にほんのチョットだけ足を突っ込んでたことがあるのですがすでに10年以上前の話。

やっぱり32Rがかっこいい!

いまだにこの世界がこんなにアツいのは知らなかったな!


このイベントにものすごいカメラとレンズで来ている人が結構いましたが、そういう方たちはオネーサン狙いでした。
ローアングルで撮らないでください!!!って係りの人に怒られてるのがすごく面白かったよw


オネーサン狙いの方のレンズでニコンの単焦点レンズ200mmf2をはじめてみました。
実在するんだなw
60万、、、しっかし用途が限られすぎるレンズだよな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿