2019年2月19日火曜日

WEB個展『フィルムで自転車を撮る』開催しています!

新しいWEB個展を始めていたのに宣伝し忘れてましたので宣伝…
cotenで『フィルムで自転車を撮る』始めました。

個展 | フィルムで自転車を撮る by ALIBI | coten

駐輪してある自転車ってどうしても撮りたくなるんです。
なんかドラマを感じませんか?

NIKON EM/FUJI 業務用100 

街で写真撮ってると必ず自転車を撮ってます。

KONICA C35E&L/LOMO100 

その自転車の写真を何枚かピックアップしてWEB個展にしてみました。
やっぱり自転車するの好きだな~。


 KONICA C35E&L/LOMO100 


ということで簡単な宣伝ですが、、WEB個展『フィルムで自転車を撮る』ぜひ見に来てください!

そして、皆さんもcotenでWEB個展始めませんか??





※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿