2019年2月3日日曜日

【雑記】WEB個展 【雨の丸の内】開催中

久々のWEB個展を始めました。

個展 | 雨の丸の内 by ALIBI | coten

今回は、『雨の丸の内』ということで先日久々に降った雨の日に撮った東京駅周辺。
すべて富士のミラーレスとキットレンズの『X-E2+XF18-55』
傘を差しながらの片手での撮影です。


いや~、富士のミラーレスって高感度に強い。
フルサイズのD750に負けないくらい高感度耐性ある?


久しぶりの雨の日 だったので三脚をもって東京駅リフレクションを撮っておられた方もたくさんいました。
私は傘さして手持ちの片手撮影。。ひどい手抜き。


いいんです、その雑さが私のスタイル。
楽しいです。


雨で片手撮影とか、こういう時に小さいミラーレスは最高です。
寒かったけど雨の夜景は楽しいもんです。


ということで皆さんも『COTEN』始めてみませんか?
coten | 写真の本気と出会う場所



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿