2019年8月30日金曜日

【撮影記録】写ルンですのレンズ『GIZMON Wtulens』で渋谷スクランブル交差点立つ

またも『GIZMON Wtulens』での記録です。

このレンズはシャッターきるだけだからほんとに楽なんだよね、、、まあわかりやすく言うと手抜き。


ボディはもちろん【FUJI X-E2】
富士のカメラは高感度ノイズが目立ちにくくて好きだ。
特に絞りがf16固定のこのレンズのときはいい武器になります。

【カメラオタク日記】FUJIFILM X-E2 についてとファーストインプレッション


・渋谷のスクランブル交差点に立つ

撮影場所は渋谷のスクランブル交差点。大体4往復ほどしましたね、、、

人の流れをノーファインダーで撮る!


FUJI X-E2/GIZMON Wtulens


FUJI X-E2/GIZMON Wtulens



FUJI X-E2/GIZMON Wtulens
素敵なJKにだけピントが合いました。奇跡。。


FUJI X-E2/GIZMON Wtulens
この動きのある感じは狙って撮れませぬ。



FUJI X-E2/GIZMON Wtulens



FUJI X-E2/GIZMON Wtulens
なんて素敵な背中。。。



FUJI X-E2/GIZMON Wtulens



FUJI X-E2/GIZMON Wtulens




FUJI X-E2/GIZMON Wtulens
女子力高くパンケーキw


・まとめ

渋谷のエネルギーは他の町とはかなり違う!
スクランブル交差点で人並みの中でのポートレートを撮るの流行ってるけどその気持ちはわかる。私はポトレは撮れないけどねw

雑踏の感じを出すのにはこのレンズのゆるい感じもまた良いのではないか?

FUJI X-E2/GIZMON Wtulens
パトカーは必ず撮るそんな被写体。


俺はどんなレンズでもカメラでも撮る。

インスタグラマーとかではないので、万人受けはしなくて良い。
俺の好きな写真で誰か一人にでもココロに刺さる写真が撮れたらいな。



GIZMON Wtulens、たのしいよ~~!


おんなじ写真ですが、coten始めています。
良ければ覗いてください。おんなじ写真ですが、、、w
個展 | スクランブル交差点定点観測 by ALIBI | coten


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。





0 件のコメント:

コメントを投稿