2019年8月3日土曜日

【WEB個展】『古いコンデジで撮る』開催中です。

またも久々のWEB個展の宣伝です。

先日ブログのネタにしましたコンデジの名機『FinePix F30』で中野を撮ってきたので少々まとめてみました。
【オールドデジカメ】FUJIFILMのデジタルカメラ『FinePix F30』で青春を思い出す

こんなWEB個展です。
個展 | 古いコンデジで撮る by ALIBI | coten


・中野の商店街を

 写真はすべて『FinePix F30』で撮ったもの。
カメラの設定もすべてAUTOです。
このカメラ絞り優先でも撮れるんですが、コンデジなんで設定がめんどくさくてAUTOでしかとりません。













・まとめ

何度も書くけどこのカメラはまだ十分に戦えますね。
AUTOでただシャッター切るだけだけどなんか気分の上がる写りになります。

腕も機材も全然なんだけど、気持ちを入れてシャッターを切っていくことが大事なんだろうな。
カメラオタクの私が言っても全然説得力はないか。。。



バッテリーはいまだに互換品が手に入るし、富士のX100のバッテリーと一緒なんだね、、
X100Tの中古でも探そうかな。。。

※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿