2019年12月14日土曜日

【フィルム会】初めてのフィルムウォーク(芋ウォーク)を開催してみました

こんにちは。
カメラ遊びの楽しさ、そしてフィルム遊びの楽しさをみんなに伝えたい!が目標のアリです。

今回、いろいろありまして初めてのフィルムウォーク的なものをやってみました。

いきなり大多数は管理もむずかしいので、、、今回は仲良くさせてもらってる皆さんとのフィルム散歩。


私はYASHICA FR にYASHICA DSB55㎜ F2で参加です。




フィルムは富士のC200
チャンプカメラでまとめ買いしましたw


・楽しく井の頭公園を

すべての写真はYASHICA FR/YASHICA DSB55㎜ F2/FUJI C200


木々の色ずく井の頭公園。素晴らしい。




夕暮れの日差しもいいですね。まあド逆光ですので、、こんなになってますがw



はしゃぐ参加者たち。若者を逆光で。
左のなおべ君からデブに写ってるとクレームをいただきました。。。
本物はまあまあいい男。


カメラを構えるハッチ~。フィルムカメラを持つ女の子はかわいいね。
私のSPFをお貸ししたのですが少々トラブルが、、、


お父様のミノルタで参加してくれたサキちゃん。
うまく撮れていたのでしょうか?現像結果が楽しみです。


井の頭公園の橋のうえで。参加者とほかのカメラマンたちが入り乱れております。
ものすげー三脚の人がいますが参加者ではありません。、、、何狙いだったんだろう。

なおべ君とハッチー。みんな若いのにカメラ好き。将来有望!



きれいに色づく秋。



寒い日でしたのでコーンスープなんかもあったまれるかと。
落ちてたゴミですけどね。


ミキちゃんも満面の笑顔で。こんなに笑顔になれるのもカメラのおかげ!←???



光の当たる色ついた木々が透き通っています。素晴らしい光。


・今回のメインは芋

井の頭公園に焼き芋屋が出ててね、みんなカメラそっちのけで芋。

シン君の芋を食うこの顔、最高!
翌日のマレーシアのために芋で栄養補給です。


リサセンセー&シン君。
リサセンセーはこの写真しかなかった、、、年明けの個展がんばって!


ハッチ&ミキちゃん&芋



いつまでも芋を食う。芋を食う姿もかわいいです。


・おわり

気の合う仲間たちと写真を撮るだけでみんなこんなに素敵な笑顔になります。
本当に楽しかった。

そして冬の午後の傾きかけたこの日差しのおかげで本当に素晴らしいですね。
YASHICAレンズの写りも本当にいいですよね。流石は富岡!

とか難しいことは今回はいらないですね。本当に楽しかったです。

また企画していこうと思います!!
次回はオマケで写ルンですで撮った今回のフォトウォークの写真を。

※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!




0 件のコメント:

コメントを投稿