2019年12月16日月曜日

【フィルムウォーク】フィルムウォークのその他写真をまとめて

昨日のネタにも書きましたが、初めてのフィルム会。

【フィルム会】初めてのフィルムウォーク(芋ウォーク)を開催してみました
非常に楽しい雰囲気が写せたと思っております。

YASHICA FRのほかに写ルンですも持って行っていたので、その写真をメインにそのほかにアップしなかった写真も。



写ルンですも高くなりましたね、、、

・写ルンですはなにやらファンタスティック


井の頭公園をじっくり歩くのは本当に久しぶりでした。
学生のころ以来かも。


 参加者各位。写ルンですって逆光だとこんなフレアがでますね。
この中に私も写ってる気がします。。。

 スキャンの時に線が入っちゃってるかな、、この写りもまたいいね。

光の環っかに当たって少々いい男っぽく写ってますねw


こんなにアンダーなのに女の子はかわいいね、、、

夕暮れを撮るはっちー。夕日時は本当に写真を撮るのが楽しいよね。



・フィルム会の後は忘年会

この3枚のみYASHICA FRでの写真です。


さて、これから西荻窪で飲みまくります


西荻の町並みも結構ディープじゃない??

これ、2次会での写真かも。記憶がほぼないっすね。。。


・おわり

2回にわたるフォトウォークのネタはこれで終わりです。
本当に楽しい時間を過ごせました。写真を撮るという趣味だけで仲良くなった皆さんとこうやって笑っていられるのはうれしいですね。

私です。

思いの外、前回の記事へのアクセスが多いのです。
また何かこのような企画ができたら楽しいかなと思います。
ひたすらに面倒くさがりなので一緒に企画できる人がいると助かる。。。



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!





0 件のコメント:

コメントを投稿