2017年10月9日月曜日

【撮影スポット】D750と広角レンズで夜の新宿を撮影してきた

新宿散歩編の最終回ですが、長いっすね、、

写真たくさん撮ってるからどうしてもブログのボリュームが出てしまいます。。
ご容赦ください。


ということで、こんな感じの夜景を見ながら興奮しつつ写真撮ってました。

窓に写り込んでますね。写り込まないように撮る練習しよう。



展望台を降りて下から広角で都庁を見上げます。
ありきたりな構図ですが撮りたくなるよね!


都庁って、、有事の際には絶対ロボに変身するよね。。。パイロットはコイケのユリちゃんだ!





最後は小田急デパートの上からコクーンタワー撮ろう!!


はい、惨敗です。あまりに映り込みと店内の明るさのせいで撮りつらいので三脚を出す気も起きず、、、手持ちでチャチャっと撮って終わりにしちゃいました。

最後が締まりませんでしたが新宿撮影は楽しかったので、そのまま思い出横丁で一杯飲んで帰りましたとさ。メデタシメデタシ…。

ブログってこんなんでいいんだっけ??( 一一)


ブログランキング上がるとどうなるのかな?
↓ポチッと投票してください~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿