2024年5月6日月曜日

【ドキドキ】4人のオノマトペ展 ~オノマトペをテーマに写真を撮るとどうなる!?~ 【ワクワク】

なんと、アノ4人がキラキラした展示をするんです!!
今回は今までにないテーマでの展示になるらしいですよ!!


・4人のオノマトペ展 ~オノマトペをテーマに写真を撮るとどうなる!?~ 開催!!


参加者4人でとがやがやと話し合って決めたいくつかの【オノマトペ(擬声語)】をテーマに4人がパシャパシャと写真を撮ってきました。

オノマトペという『いい意味であいまいで正解のないモノ』をテーマに個性豊かな4人がそれぞれが思い思いに写真をとっているので、個性豊かなオノマトペの表現になるのは間違いない!


DMできました!!
デザインは最年少の参加者のまあいさん!!
素敵ですね!


今回はご来場の方にもう~ん!?と考えてもらうような、皆がワイワイと楽しめるような展示にしたいと参加者一同ウキウキしております。


・いかしたメンバーを紹介するぜ!!

今回は参加者ごとにテーマカラーも決めました。
アイドルグループ?戦隊もの?
DMも4です!



テーマカラーは黄色
うら若きアーティスト!
なのに変なとこ抜けてたりもしてとても楽しい方です





テーマカラーは
やよいの国のお姫様!
気遣いの人なんだけどこの人もまた結構抜けてます!





テーマカラーは
今回の発起人はこの方ですかね?
ほんわかしてるように見えて酒豪!





テーマカラーは
お声がけいただけてとてもうれしいです!


12月にも展示を行いました、写人集団 breath のメンバーのうちの4人がズバーン!!と集まっての展示します。
breathスピンオフ企画!(やよい氏がうしろゆびさされ組みたいって言ってたよ!)


※私的には今回がはじめて【テーマのある展示】なのです。
こういう共通テーマのある写真を撮りたかったんですよ!

打合せを重ね皆でワイワイと決めている時とても楽しかった。。。



・展示詳細はコチラ!



日時:8/10(土)~8/12(月)
初日 12:00~ 最終日 ~18:30 
場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 1-C
入場無料!

お盆休みの予定今から開けておいてくださいね!!
ギラギラの夏を原宿で一緒にゲラゲラと笑って過ごしましょう!





レンズ・カメラ作例検索用インデックスページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿