2018年10月3日水曜日

【フィルムカメラ】KONICA C35で浅草散歩

さて、またもKONICA C35でお散歩記録。

真夏の浅草を汗だくになって撮ってきた思い出。
もう10月なのに真夏の写真です。


・浅草を撮る

実は通勤経路だったり、取引先が浅草にあったりします。
だから帰り道に寄ったり、会議ついでに通ったりとかよく良くスポット。


C35/FUJI 業務用100
浅草寺本堂と背中を



C35/FUJI 業務用100
宝蔵門と外人さんの背中



C35/FUJI 業務用100
お水舎で



C35/FUJI 業務用100
人力車とスカイツリー。素晴らしい立体感のある写り。



C35/FUJI 業務用100
スカイツリーと浴衣美人



C35/FUJI 業務用100
真夏の仲見世で。とにかく暑い日だった。


C35/FUJI 業務用100
とにかく暑いこんな日はホッピー通りで一息。


・C35はスナップにぴったり!


小さくて、シャッター音も小さくて、操作も簡単で、よく写る!
コンパクトフィルムカメラ面白いな~~~。

しかし、浅草いいね!
こんないいスポットが近くにあるのは恵まれているのかも。

そんな真夏の暑さとC35の写りの良さを皆さんに少しでも伝えられたかな?




WEB個展やってます!
個展 | 雨の新宿を撮る by ALIBI | coten

にほんブログ村 写真ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. この写真って現像後のCDに焼かれたデータなんですか?こんなにシャープなデータで焼いてくれるとこあるんですか?
    それともネガのスキャン?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      おっしゃるとおり、お店スキャンです!

      インスタに上げてるのもすべてお店スキャンでそれも画素数少ない安い方でスキャンしてもらってます。

      さて!ペトリも現像出さないとね!

      削除