2023年4月23日日曜日

【緊急告知!】2023年6月に展示を行います!【十展(しーてん)】

TwitterやInstagramではアナウンスをいたしましたが、2023年6月に展示を行うことにいたしました。

その名も



十展(しーてん)

 日時:2023年6月16日(金) ~ 6月18日(日)
 時間:12:00 ~ 19:00(最終日は18:00まで)
 場所:写真企画室 ホトリ



開催場所は【写真企画室 ホトリ】にて行います。

3月に写人集団 breathの展示をしたところと同じですね。
凄くアットホームなギャラリーです!


・十展(しーてん)とは


【しー】は中国語で十の事!
いろんなジャンルの写真好き十人が集まり思い思いの写真を展示いたします!

今回は展示初挑戦!という方も多く、平均年齢も若い展示となります。
若い感性の炸裂する素敵な展示になると思います!



縦バージョンのDMもすごくいい!!
すべてのDMは参加メンバーがデザインいたしました!かっこいい、、、


・こんなメンバーが参加します


10人の参加者のインスタグラムのリンクを張ります。
皆さんのお写真は載せませんので、リンクで飛んでメンバーの写真を見てください!

言わずと知れた日本を代表するNFTフォトグラファー!
圧巻のネイチャーを見せる!


■ユタカ
今回のDMを手掛けた敏腕デザイナー!
広角レンズ一本で被写体に挑む!


■はっち
若きフォトグラファー!
優しい色で癒しの写真が楽しみ!


■POM
見た目には信じられないほどの重度のNikonオタク!
今回はカップルフォトを見せてくれるのか?!



彼女もまたハードなカメラを使いこなすフォトグラファー!
ネイチャー?お花?彼女の展示もまたとても楽しみです!



なんでもカチッとこなすようにみせて色々抜けてるかわいい奴
可愛い彼女をかわいく撮る?!



新婚ほやほや!幸せがまぶしいのよ、、w
今回はレースの写真?!



若さと優しさのイケメン野郎
ポートレート主体の彼ですが、今回はどんな写真を?!



なぜか?異様にカメラに詳しいの。オッサン枠w
見た目は非常に怖いですが中身はちょっとだけしか怖くない!
手焼きの写真を展示するかも!?



末席を汚すのはワタクシであります。私もオッサン枠w
いつも通りのスナップの予定ですが何かしらのテーマ性を持てたらとも思います



・まとめ

私も何度か展示をさせていただきましたが、今回はその時の楽しさをみんなにも味わってほしかったのでお声がけいたしました。


写人集団「breath」の展示も非常に面白かった!
その時とはまた全然違うメンバーでの展示になると思っています。




写真はプリントしないとだめなんだよ!!

とか言いたいわけじゃないのよwよくいるじゃないそういう人も、、、

時代は変わってると思うんです。
スマホ画面でのSNSの画像のために写真を撮る人が大半。それを否定しても始まらない。


でも、プリントしていろんな人たちに見てもらってワイワイやる!ってのもまた楽しい時間なのも確か。

若い友人たちとこうやって遊べるもの写真という趣味の良さ。

楽しいことをたくさんしようぜ!





・最後にもう一度!



十展(しーてん)

 日時:2023年6月16日(金) ~ 6月18日(日)
 時間:12:00 ~ 19:00(最終日は18:00まで)
 場所:写真企画室 ホトリ
浅草橋駅から徒歩5分ほどの場所です!


絶対に見に来てね!!
3日間とも見に来てね!



レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿