2023年12月5日火曜日

合同展示【Second breath+】を終えて

さんざん告知いたしましたが、2023年12月1日~3日にかけて合同展示【Second breath+】に参加いたしました!

今回は自分が思い出に浸りたい!!だけのそんな3日間の振り返りです。
メンバー参加者みんなの写真を使っています。


開催場所はbreathの聖地『写真企画室ホトリ』でした。
いつも本当にお世話になっております!




・写真で振り返る【Second breath+】(飲み屋の写真多め)





我らが聖地ホトリ


初日から早速はしゃぐお方



ゲストで参加してくれたなおべちゃん。
ゲストなのに色々やらせちゃってごめんね!


なおべちゃんがあの人に強要されてるアレな写真
色々やらせちゃってごめんね!!



盛況なギャラリーにご満悦なお父さん



オッサンの♡マークに照れるオトコ



大体この人達はこんな感じです


そう、、こんな感じ


こちらもゲストのリサさんとタクミさん!ありがとうございました!
今回もパトローネキーホルダーを現地で制作しました。


キーホルダー制作風景、、、か?


みんないつでもカメラ持ってるんですよね。。。


カイ君いつもいい空気をありがとう!


いや、、、アンタ等なにやってんの。。。


真ん中の人以外怖い!!!


6月の十展のみんなも見に来てくれました!!


十展メンバーその2
来てくれてありがとうね!



美人たち!



いや、ほんと何やってるの?w


実際はそこまでは怖くないはずなんですよ!



かっこいい、、感じ
こんな撮影会がすぐに始まります


次はお前だ!!!!のポーズ


イケオジ!


カメラがあればいつもこんな。
三日間とも飲みに行ったから、、それはもう疲れましたねw



イケオジばっかり(笑)


ソロ美女、、


こいつ、、いつもはしゃぎすぎなんだよね、、それが難点💦
それくらい楽しい三日間だったんです!!


すんごく打ちあがってますね。。


人のいないギャラリーはとても寂しいのです。



ホトリの管理人のサオリンさんを囲んで。
ご来場の皆様、サオリンさん、ゲストの皆様、breathメンバー!
皆本当にありがとう!!!最高の三日間が過ごせました!


・まとめ

「息をするように写真を撮る」が名前の由来の『写人集団 breath』として2回目の合同展示。

まさにそのメンバーそれぞれの最高の写真をぶつけられたのではないかと思います。


今回は1階はbreathメンバー8名+ゲスト様5名の13名での展示でした。


そして2階では breathメンバーのみで【Vivid】をテーマに別の展示をいたしました。
ホトリの2階って知ってます??
黒塗りの閉鎖空間にスポットライトで浮き上がるメンバーのそれぞれが考えるビビッドをテーマにした写真たち。
とても素晴らしい空間を作れたのではないかと思います!


2階の展示はこんな感じ!

『写人集団 breath』のメンバーは本当に個性豊かでして、、何ともまとまりのない連中なんです(笑)
写真の方向性もみんなバラバラ!

それなのに、まあどうしようもないくらい仲がいいの(笑)

その個性あふれるバカ野郎たちと素敵なゲスト様たちの恐ろしい化学反応がはじけた、そんな展示でした。

今回はゲスト様の参加、2階の使用、動画の上映と新しいことをやってみました。
色々な楽しいことを考えながら、またいつか楽しい展示ができたらと思います!!

来場者も3日間で110名を超える大盛況でした!本当有難うございます。



私的に2023年は

3月:first breath
6月:十展
12月:Second breath+

と、、自分的には恐ろしいハイペースで駆け抜けてしまいました。
来年は少しおとなしくします(笑)


長文、乱文にお付き合いいただきありがとうございました!!!
2024年は普通のカメラオタクに戻ります!(笑)



second breath レポート
ホトリのHPにも管理人のサオリンさんにレポートを書いていただきました。
ぜひ読んでみてください!

そして写真展示をやってみたいという皆さん、、是非写真企画室ホトリ』に行かれてみるといいと思います!


あったかいフレンドリーな空間で楽しい展示ができると思います!




レンズ・カメラ作例検索用インデックスページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿