2017年10月7日土曜日

【撮影スポット】D750と広角レンズで昼間の新宿を撮影してきた

9月のある日、仕事終わりに行った新宿のお散歩の写真を少し。


「新宿の目」の前で。人々の流れを1/6秒手持ち。


買ったばかりのニコン AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED で撮影しています。
このレンズ、VR手振れ補正ないですが広角だからかぶれずに撮れるんです。すんばらしい!!!


この「新宿の目」よく見ると確かに怖いよね…。


これは、インスタにもアップしましたが、モード学園のコクーンタワー
スゲーデザインだな。。。


新宿の空はせまいな~。

ということで新宿散歩、次回更新は夕方散歩を( ˘ω˘ )




インスタグラムも見てください!


3 件のコメント:

  1. 最近はあまり行かないけど、コクーンの向こう側にバス乗り場があったので、どちらもよく前を通ってました!
    東京はフォトジェニックで溢れてますね😁

    返信削除
  2. 昔のバスって都庁の下でしょうか?
    今は駅前のバスタ??むか~しスキーいくとき都庁の下から乗りました

    返信削除
    返信
    1. 都庁の手前の三角のビルでした。
      そうです!今はバスタですね~!
      でも、最近はあまり新宿利用しないかも…

      削除