2019年1月7日月曜日

【雑記】久しぶりのWEB個展『ハーフ一眼OLYMPUS PENFでフィルム散歩』開催中

久しぶりにWEB個展『coten』で新しい個展を開催してみました!

OLYMPUS PENF/F.Zuiko 38mm F1.8/フジカラー PREMIUM 400
北京ダック燃えてます!


個展 | ハーフ一眼OLYMPUS PENFでフィルム散歩 by ALIBI | coten



OLYMPUS PENF/F.Zuiko 38mm F1.8/フジカラー PREMIUM 400
雑多な看板の感じがアメ横だよね!




OLYMPUS PENF/F.Zuiko 38mm F1.8/フジカラー PREMIUM 400
アメリカ屋!昔ここでジーンズ買った気がします。


ということで、少々昨日とは別の写真を追加。
アメ横をデジタル並みに撮りまくったから写真はたくさんあるぜ!


新年初のWEB個展は前回ブログの記事にした写真をもとに構成してみました。

【フィルムカメラ】ハーフ一眼レフのPENFでアメ横を歩いてきたよ!
手抜き?wそういわないで!



・cotenの良さって

インスタやTwitterのようにタイムラインで流れてしまうこともなくほかの方の写真をじっくりと見ることができ、いろいろな方の写真と向き合うことができます。

みなさんもWEB個展やってみませんか?!
coten | 写真の本気と出会う場所

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうとうございます
    アメ横は人が多いので、
    自分の場合は
    一眼だと重いんで撮影しにくいかな?
    場所や気分によって
    選べるカメラが何台があるといいなあ〜
    (╹◡╹)

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。

      人込みでも撮るのが苦にならなくなりました。
      オートフォーカスの一眼レフなら楽勝!

      マニュアルフォーカス、マニュアル絞りのカメラは少々苦労しますが、、

      削除
  2. 上野のゴチャゴチャ感いいねぇ
    超広角で攻めたくなるねぇ(笑)

    最近さ、仕事で使ってる5DMK3を街にも持ち出してるんだけど
    やっぱアレだわアレ!
    AF測距点が多い方が楽だよ楽(今更かよ 笑)
    てなワケで、6D売ってもう一台5DMK3買おうかと・・・(笑)

    アメリカ屋の「610」って社長がムトーだから
    610ってつけてんだよ(これホント)

    返信削除
    返信
    1. 東急は109だし、アメリカ屋は610だし、、、詳しすぎますな!
      610ってNIKONのカメラかと思ってたw

      5D3!ニコンでいうとD850的なお高級品ですね。

      EOS10QDの3点測距点の切り替え方がわかりませんでした。

      削除