2022年3月16日水曜日

ホリウチジョーPresents 第5回合同写真展「TAKE FIVE」 中間報告

ホリウチジョーPresents 第5回合同写真展「TAKE FIVE」

先週の土曜日から始まっておりまして、おかげさまで大盛況。





ちょっと年度末で多忙でまともなブログを書いていられないんですが、現場の写真、参加者様の写真等をお借りしまして少々。


・展示会の雰囲気をざっくりと


撮影は私だけじゃなく、参加者皆さんだったり、見に来てくれた皆さんだったり。
順不同、撮影者関係なく皆様に雰囲気を感じてほしいのでババっと並べます。



コマチ&ジョー


ご来場ありがとうございました。お土産最高です!


コマチさん、書く!

イロオトコ?エロオトコ?


イロオトコといい女に挟まれて


真面目な顔してたぶん、犬が見ていたり、ガス屋がいたり等を説明してる



姐さんとアスカさんと


Some Girls

深津さんに撮っていただいた。いい男風w




Noriさん




トモダチがたくさん来てくれたのをエマさんに撮っていただきました。









姐さん&コマチさん


イイオトコイイオンナイイオトコ


ホリウチジョーとワタシ
ジョーさんは恐くないよ、、


ジンさん!ありがとうね!


参加者&主催者集合




・まとめ

もうね、細かいことを言うつもりはないんです。

ただただ楽しい。

皆さんの写真も本当に素晴らしいものばかりで見ごたえ抜群!なんですが、とにかく現地の雰囲気が楽しいのですよ。

来てくれた人とのコミュニケーションとか、別の参加者さんのお友達とつながっていけるところとかがもうたまりません。

合同での展示ってこんなに面白いんだな~。
もうすでに何かやりたい!って考えちゃいます。

色んな人といろんなことをやってみんなで楽しみたいな。






最後に、ヨシュアさんが撮ってくれた現場のタイムラプスで現場の雰囲気をご覧ください。


ホリウチジョーPresents
第5回合同写真展「TAKE FIVE」
2022年3月12日(土)~20日(日) 13時〜19時
1ドリンク(500円)
渋谷区幡ヶ谷3-39-12 渋谷ウェストビル

次の日曜日まで続きます!!みんな幡ヶ谷で待ってるよ!



レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿