2022年3月22日火曜日

人生初の写真展示 合同写真展「TAKE FIVE」を終えて

このブログにも何度も書いてきましたが、2022年3月12日(土)~20日(日)に初の展示を行いました。



 



ホリウチジョーPresents 第5回合同写真展「TAKE FIVE」 中間報告
これ、途中経過の写真です。




・展示の後半の写真を少々




このお肉屋さんの脇を通って会場に通っていました。
結局焼き鳥食べなかったな



魚眼で来てくれたお客様たちを
まるでドローンで空撮したようじゃない??


主催者のホリウチジョーを望遠で撮る



魚眼でピンボケしたマー子さん
最終日の受付ありがとうございました。


りぼんさんのお嬢様に似顔絵を描いてもらったの!
もう似すぎてサイコーなんです!宝物!





・今回の合同展に参加して感じたこと


この時にイロイロ感じたことを書いたんですよ。
自分の写真感とか、レンズと写真の付き合い方とか。


でも今回感じたことで一番大きいのはそういう事じゃないね。


見に来てくれた友達たち。このチェキも宝物です!



色んな人たちとつながるって本当に大事!
【写真が好き】って事でつながった仲間達


ジョーさんがブログにこう書いてました

『最初は互いのことを「参加メンバー」って言ってたけど
いつの間にか誰もが「仲間」って呼び合うようになってた』

まさにこれなんですよね。


この一体感ってこういう展示じゃなければ味わえなかったと思う。

そして見に来てくれたお客さんも沢山。
延べ200人以上の来場者がおられたんじゃなかろうか?

コロナ自粛で人とのつながりがドンドン希薄になっていく、そんな時代にこれだけの人とつながれたことに本当に感謝しております。


この楽しさをもっともっといろんな人に伝えていきたい。


展示が終わてしまって、虚無感包まれながらも何か楽しいことができないか、、いろんなことを考える、そんな日々を過ごしております。




ワタシの『展示初体験』をともにした皆様。
みんな勝手に最高の仲間達だと思っております!


最高の仲間達!
紅井りぼんさん&モアナちゃん
浅野幸範(ヨシュア)さん
Noriさん
深津友成さん


受付をやってくれた皆様
こまちさん
酒井絵麻さん
エミルさん
ルカさん
マー子さん
maikoさん


サイコーな企画をやってくれた主催者




そして足を運んでくれた皆様!
SNSでコメントをくれた皆様!


すべての人に大きな感謝を!
幡ヶ谷であった人はもう全員仲間だからね!
逃がさないぜ!



という事で、当面はまたただのオタク野郎に戻りますw
またの機会にお会いいたしましょう!



レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿