2022年8月28日日曜日

【フィルム旅行記】KONICA C35で大阪旅行記② ユニバを楽しむ!

という事で大阪旅行記その2であります。
2日目はユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました。

忙しくてだいぶ空きましたw

【フィルム旅行記】KONICA C35で大阪旅行記① 大阪観光を!
これが初日のようすです!

大阪はパワーのある街ですね!




・ユニバをフィルムで撮る


実はユニバって15年前くらいに1度行ったっきりでほとんど記憶にないんですよね。。。
15年ぶり2度目のユニバ!
楽しまないといけませんね。


KONICA C35/富士 C200
ユニバに続く道
ババガンプシュリンプがあるんだよね。それは覚えてましたw



KONICA C35/富士 C200
ユニバの入り口から例の地球儀を
オープン直後なので結構すいてる



KONICA C35/富士 C200
ユニバっぽい通りを。マリオがいるね!


KONICA C35/富士 C200
なんか15年前を思い出してきました。
あの頃は本当に若かったな~。

KONICA C35/富士 C200
この辺のBTTFなかったっけな、、、忘れてますね(笑)


KONICA C35/富士 C200
今回はユニバーサルエクスプレスなる追加チケットを購入いたしました。重課金です。
どんなに混んでてもバシバシ乗れる!



KONICA C35/富士 C200
すべてが乗れるチケット的なものを買ったので、、まあ忙しい(笑)
昼めし食う時間もないほどのハードスケジュールでしたよ💦


KONICA C35/富士 C200
サメがいた!!!
このサメは覚えてました。アミティビレッジね。
久しぶりの映画見ようかな!


KONICA C35/富士 C200
そしてマリオですよ。
ここなんて、抽選に当たらないと入ることもできないのよ。なんて恐ろしい。。。
でもそこは重課金勢!難なくクリアですw


KONICA C35/富士 C200
キノピオ君、、かわいいぜ


KONICA C35/富士 C200
こういう街並みをじっくりと見たりお店に入ってお土産を見たり!!!
する暇は全くなかったね!💦



KONICA C35/富士 C200
そしてメインはホグワーツ!
ハリーポッターの世界に行かないとなりません。


KONICA C35/富士 C200
とても素敵な世界観でした。超ハードでしたが楽しかったな~。





・おわり

USJで関西在住の知人にばったりと出くわしたんですわ。

同じ日に行くとは聞いていたんですがあの人混みの中であえるとは思いませんでした!



・・・・穏やかだな~
これC35 FDで撮られた気がするんだけど、、、私のC35より写りがいいな!



8時半~19時まできっちり遊び倒して、20時の新幹線に乗って、、、千葉に帰りついたのは24時回ってました。ハードな!!


そしてとても楽しい大阪弾丸旅行でした!
次はどこに行こうか?!

良いカメラですよ!本当に!




小さくて軽くて写りがいいの。
旅行には最適だと思うよ!




レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿