2022年9月13日火曜日

秘密結社レンズキチガイの集いを Petri55mmf1.8 で撮る!

本日は隠された会合の一部を皆さんにお伝えしたいと思います。

その名も秘密結社【レンズキチガイの集い】というアンダーグラウンド組織です。

その秘密会合がこの度、銀座で行われましたのでその様子をほんの少しだけ。




・秘密会合@ザギン




α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
この銀座が舞台です。


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
カフェにいるお洒落女子を、、
ではなくレンズキチガイの一人です


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
見てよ、、あのへんなレンズw
レモン型の前ボケのがとてもいいじゃないの。


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
目をつぶる構成員。
身分がバレるとまずいしね!


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
信号待ちをするレンズキチガイ達。奥にカメラを縦に構えてる怖い人が写ってますね。


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
ペトリ、、人を撮るのいいよね、、
こういう柔らかいのが好きなんですよ私。


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
かわいらしいポーズを決めてくれたけど、、、レンズキチガイです!


α7Ⅱ/PETRI 55mmf1.8
歩きながらシャッターを
ピントがどこにも来てないけど、私はこれでいいんです。





・今回の会合の成果は!?!?




今回の会合の舞台はこれだったわけです。
毎回このイベントには皆勤賞で参加(笑)




PETRI 135mmf3.5 980円
またペトリかよ!とか言わないでw


Nikon D100 3000円
夢の600万画素!


PENTAX SP + Takumar55mmf1.8 2000円
また買っちゃったw

6000円も使ってるじゃん!!貧困なのに、、💦




・まとめ

カメラ友達とカメラとレンズ見に行ってワチャワチャして、カフェでだべって帰る。
それが今回の秘密会合の目的でした。

結局みんななんか買ってて面白かったな~

まじで何このいかれた会合は!
まともなカメラがなんですよw


僕のペトリがまともに見えるよね!



皆さん遊んでくれてありがとうございます。
10月になったらもっと自由がきくはず、、なのでまた遊んでくださいね。

次はフィルムウォークやろうぜ~!






レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿