2019年6月10日月曜日

【WEB個展】 雨上がり を開催中です

久しぶりにweb個展を開催中です。

個展 | 雨上がり by ALIBI | coten
雨あがりの渋谷を富士のミラーレス X-E2で撮ったものです。

個展は2週間で消えちまうのでここで写真を公開しちゃおうw

・雨上がりの渋谷にて














・おわり

何枚かの緩めの写りの写真は、ハーフのPENF用の38㎜F1.8で。
残りは富士のキットレンズXF18-55で撮ってます。

雨上がりの渋谷はビビットな色が路面に反射してほんとにいい。富士の色にも合うよな~。
こういう富士の色の出方見ると富士を手放せなくなります。


しかし、Cotenの写真を丸々載せただけという手抜きの更新。
次回は少しちゃんと書こう…。


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿