2019年6月1日土曜日

【フィルムカメラ】ヤシカのコンパクトカメラ YASHICA 35MFの試写結果を

先日書きました、コンパクトカメラ【YASHICA 35MF(通称ピッカリヤシカ?)】
【フィルムカメラ】ヤシカのコンパクトカメラ YASHICA 35MFとの出会い
こいつの試写があがってきました。
ということで皆さんが気になって眠れないであろう試写結果を公開いたします。


試写といえばフィルムは業務用100。
いつまでも大好きなフィルムです。


・試写の結果

場所は早朝の蒲田。ちょっとどんよりとした日でした。

YASHICA 35MF/FUJI 業務用100
東急の踏切で。東急の電車こんな色なんだな~。


YASHICA 35MF/FUJI 業務用100
近接でのお花。たぶんこれが最短かね。自然なボケがいいよね~~。


YASHICA 35MF/FUJI 業務用100
これは夕暮れかも、、夕日の感じとやわらかい描写がたまらんです。
緩さが好き。


YASHICA 35MF/FUJI 業務用100
信号待ちの人々を。自転車通勤ってうらやましいな。


YASHICA 35MF/FUJI 業務用100
ミニをこの白いのってポールスミス使用のやつだっけ?
ミニとかなおしながら乗ったら楽しいだろうな。。


YASHICA 35MF/FUJI 業務用100
やはり撮るのは自転車。特に赤いのが大好物です。




・おわり

やさしくふんわりした写りです。
こういうレンズなのか?それともレンズにくもりがあるのか??


YASHICA 35MF/FUJI 業務用100

桜をとるとこんな感じにふんわりだけど曇ってる印象はないですが、、
しかし、こってりしたコニカとは違う写りにはとても惹かれます。
コニカC35からの気分転換もかねてこちらもどんどん使っていこう!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。




0 件のコメント:

コメントを投稿