2021年2月13日土曜日

Rollei35 片手に夜の浅草を

久々に浅草の夜のRollei35の散歩の写真です。
撮影は実はかなり昔。。。
なかなか街の撮影に行きにくいご時世、、早く街に出たいぜ!



フィルムはLOMO800を使いました。
高感度フィルムもすごく高くなってきています、、、💦

・浅草の夜を



Rollei35/LOMO800
伝法院通りです。
この光がとても好きです。しかし、この写りはとてもいいよね。


Rollei35/LOMO800
夜の仲見世通り。
桜が咲いてる!そんな時期の写真ですね。


Rollei35/LOMO800
仲見世通りの裏道で。人のいない裏道。今はいつ行ってもこれくらい人いないのかな?


Rollei35/LOMO800
自転車のテカリ、路面のひかり。



Rollei35/LOMO800
LOMO800ってとてもいい色になりますよね。
色合いがとても好き。


Rollei35/LOMO800
ホッピー通りに向かいます。
あのテントが見えてくるとちょっとテンションが上がる。

Rollei35/LOMO800
いい!今はこの辺りのお店も閉まっているんでしょうかね。


Rollei35/LOMO800
浅草演芸場の前もテンションのあがる場所。
やっぱり夜のスナップは好きだわ。。




・まとめ

ということで、最近はなかなか気が引けます街のスナップ。
でもスナップが私の写真の原点だと思ってます。

テレワークでなかなか外に出る機会も減り寂しい限りなんですよね。


でも、ディスタンスをとりながら一人でこっそりと夜のスナップを撮りに行こうかな、、(笑)



ローライ35!最高だぜ!




※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿