2021年2月20日土曜日

KONICA C35で新宿をスナップです

少々前に新宿をKONICAで撮った写真でブログを書きました。

KONICA C35で新宿を散歩する
これね。。

今回はその続きを書いていこうと思います。



FILMはKodakULTRAMAX400です。

・やはり新宿を撮るのは楽しい




KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
新宿の大ガード。この先は思い出横丁ですね。
 



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
同じ交差点から見る西新宿のビル群。
住友のスカートビルかっこいいですよね。


KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
おっと、オマーリさん何をみてるのかね?


KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
思い出横丁を。



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
お!生中290円だ!
いいね~~!飲みに行きたいね。


KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
この路地、、、あやしげ!
ここは入り込みたくなるよね~





・まとめ

いや~、このころのフィルムコンパクトってとても良い写りですよね。
ローライ35も、YASHICAエレクトロ35も、、フィルムコンパクト大好きです。


コンパクトで思いっきり遊びましょう!


KONICAも高くなってきてるな、、??
でも、フィルムコンパクトを使ってほしいです!



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿