2022年7月17日日曜日

【フィルムカメラ】沖縄に行きたいのでPEN EES2で撮った沖縄を

夏ですね。。。
この夏はどのように過ごされますか?

私は、、、本当にどこにも行けない夏になってしまいそうです。
チキショ~!!!

く、悔しくなんかないんだからね!w


という事で悔しさを紛らわせるために2019年の沖縄の写真を。。。
これ以降コロナだなんだで沖縄に行けたないんです。今年は行けると思ったのにな。



・南国に思いをはせて

OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
都屋漁港という港での一枚です。
ここの港は水がエメラルドグリーンなんです。漁港なのにさ!


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
真栄田岬にて。
ここの海で軽くシュノーケリングするの楽しいんですよ。
お魚いっぱい。


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
読谷の海とサトウキビ畑
沖縄らしい景色です。


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
これこそ沖縄!という景色


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
逆光での夕暮れ時。
ココは残波岬ですね。


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
こちらも残波岬です。夕日のある灯台が良い感じ


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
南国の夕暮れは本当にいい。


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
この夕暮れを見たい。そのためだけに沖縄に行きたいんですよ。


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
場所は変わって首里城から見る太平洋。
いや、こっち側太平洋だよね、、?


OLYMPUS PEN EES2/Kodak GOLD200
ハーフカメラの緩い写りで撮る首里の街もいいですよね。



・まとめ

もう、写真見てるだけでウズウズしてきたぜ!
本当に消化不良な夏。。しょうがない、、ちょっと真面目に仕事しようかな。


10月くらいに自由になったら遊ぶぜw
南国もいいけど城巡りもしたいよね!
南国は来年の夏かな!w


いま、この手のPEN手元にないんですよね。気楽に撮れていいんだよね、、、買いなおすか。
しかし、今はデジタルのPENってこんな感じになってるのね。
オサレにみえるかな?w


レンズ検索用HUBページ
レンズの作例検索用にお使いください!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿