2019年9月22日日曜日

【フィルムカメラ】究極のコンパクトカメラ!Rollei35でおしゃれ本屋T-siteに行く

ローライ35の写真を久々にさらけ出してみよう。

いや、カメラまんべんなく使ってるんですよ!
でもなかなか出番が回ってこなくなってきたw

【フィルムカメラ】究極のコンパクトカメラはこれ!Rollei35で夜の日本橋を歩く
とはいっても使用頻度は高いほうです。
やっぱり最高にお気に入り。

今回はLOMO100を入れて撮ってきた思い出です。

・おしゃれ本屋 T-SITEに行ってみた

最近はやりのこじゃれたツタヤ。それがT-SITE。

【丸1日楽しめる!】代官山の蔦屋書店&カフェの全貌をご紹介♡
代官山には気取ったカメラのキタムラなんかあったけどなくなっちゃったね。

今回はご近所の柏の葉T-SITE行った時の写真です。
もちろん冬の写真だけどね!w

 rollei35/LOMO100
さて、入店!


 rollei35/LOMO100
ほう、中々におしゃれな感じ。
ゾーンフォーカスでも結構ピンときましたね。慣れてきた!


 rollei35/LOMO100
まあ、なんか本屋っぽいそんな写真を。


 rollei35/LOMO100
本棚を見上げて。あんな上の本とれないだろう、、、


 rollei35/LOMO100
あそこの本とるには、香港国際警察のジャッキー並みのアクションが必要な気がします


 rollei35/LOMO100
スタバでおしゃれにフラペッチ~~ノ飲むしかないな!


 rollei35/LOMO100
何をどう撮ってもそこそこにおしゃれに写るな、、


rollei35/LOMO100
結構ピント自由自在にいけるようになりました。
ゾーンでもほとんど外さないよね。


・まとめ

まあ、、なんというかインスタ映え?w
rollei35/LOMO100
こんなところで落ち着いてスタバ飲みながら読書ですよ。
中々私の生活にはないスタイルw


外のスペースではフリーマーケットやってましたが、、
こちらも非常にしゃれてます。。

 rollei35/LOMO100
キューピーちゃんと古家具。キューピーちゃんの後は行李かな?
風とうしいいって言うし、カメラの保管とかにもいいかな~


 rollei35/LOMO100
この色のワーゲン タイプ2珍しいよね!雰囲気いいな~。
こういうの乗り回せたら最高だ。


rollei35/LOMO100
陶器もいい!こういうもんに懲りだしたら大変なことになりそう。
収集癖あるしな。


しかし、ローライ35はちょっと絞るとほんとに切れる。
こんなにキレ味よく撮れるとデジタルいらんな~。

LOMO100は少し黄色いフィルムかもしれない。
でも、この色!結構大好きかもしれない!



大人TUTAYA計画!!
なるほど、代官山は大人TUTAYAだったのか~。


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!







0 件のコメント:

コメントを投稿