2019年10月24日木曜日

【フィルムカメラ】究極のコンパクトカメラ Rollei35で新宿、秋の夕暮れ

いろんなカメラをネタにして撮影結果を書いてたりするわけですが、、人気が高いカメラの一つが【Rollei35】。


【フィルムカメラ】Rollei 35を買っちまったぜ~~~~!!!!!【ローライ35】
1年近く前のネタにいまだにコンスタントにアクセスが来るんだよね。
ローライ35小さくてかわいいからね!

ということで、Rollie35で夕暮れの新宿の街を歩いてきた思い出です。



フィルムはKodakのULTRAMAX400です。
結構あおい!


・秋の新宿

 Rollei35/Kodak ULTRAMAX400
秋が深くなると西日が強くなりますよね。
この西日の感じが好き。


  Rollei35/Kodak ULTRAMAX400
ビルの合間から沈む光が差し込む
このフィルムの青さも粒子もすんごい癖…。

  Rollei35/Kodak ULTRAMAX400
夕日差し込む南新宿の線路。代々木方面を見ています。


 Rollei35/Kodak ULTRAMAX400
ドコモタワーを見上げて。


 Rollei35/Kodak ULTRAMAX400
西新宿の交差点。
なんかネガに傷がいってるのかな?変なもん映り込んです。



・まとめ

秋~冬の夕暮れを歩くのってなんか好き。
日が落ちるのも早いので一瞬の夕暮れ。
西日の角度がきついのではっきりした夕刻の風景を出せるよね。

 Rollei35/Kodak ULTRAMAX400
みんなの大好きな道でしょ??
ちょうどいい場所にクラウンが来てくれた。

実は去年の晩秋の写真でした。。。
さあ今年もローライ35もって秋の夕暮れの散歩をしよう!!





※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!





0 件のコメント:

コメントを投稿