2019年10月3日木曜日

【フィルムカメラ】YASHICA ELECTRO35 CCNの試写結果を

さて先日ネタにしましたヤシカエレクトロ35 CCNの試写結果となります。

【フィルムカメラ】YASHICA ELECTRO35 CCNをいただきました!


試写したのが今年の5月くらいなのでかなり前のネタになりますがお許しください。
今に始まったことじゃないけどねw




フィルムは富士の業務用100


・素晴らしい写り!

YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
夕日のあたる電車を撮り鉄。雲の色、描写文句ないですね。


YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
八百屋にて。ちょっと赤いけど、西瓜だしね!!
夏の思い出です。


YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
夏の空を撮ったもの。この立体感のある夏の雲!たまりません。


YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
花菖蒲の時期だったんだな。想像よりこってりでビビットな色。
花を撮るのにもいいかもしれません。


YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
電線と雲。細かい電線もきれいに描写できてます。


YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
水田に写る空と雲。いい!!
この写真のあと思いっきり水田に滑落するわけですww


YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
実家の花。父のレボーグがまだ写っています。
これが最短くらいですね。いいボケだ。


・おわり

このカメラ少々不具合ありましてアンダーの警告LEDがつかない。
なので解放から絞り込んでいってとってます。SSはいじれないので勘で露出を設定できないw
まあ、自動でシャッターを調整してくれてるので結構とれちゃいます。

YASHICA ELECTRO35 CCN/FUJI 業務用100
鉄塔を見上げて。キレキレのこの写り!YASHIKAレンズいいよね。
そういえばこのレンズも富岡光学なのかな??


しかし、これはいいレンズだ!
コニカのビビッドな色とはまた違う艶っぽい写り。

ほんと、カメラによって色味って全然違うもんですね。
本当に面白いです。


どんどん沼が深くなる、、w


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!





0 件のコメント:

コメントを投稿