2020年5月6日水曜日

【フィルムカメラ】KONICA C35で撮る三田の昼、アキバの夜

久々にC35の撮影結果です。

というかコロナ自粛でほとんど撮影ができていなので過去写真を。
実際、撮影ネタなんていくらでもあるからいくらでも書けるんですけどね、、、

今回はKONICA C35での撮影です。
ローライ35に負けないくらい小さくてかわいいこいつ!

【フィルムカメラ】コニカC35は小さいのにドラマを感じる写りが楽しめるカメラ
私のフィルムカメラ歴のかなり初期からいるこの子です。
可愛くてたまらんのよ!



フィルムは業務用100です。
すでに生産終了しているというこのフィルム。
いつまでこのアフィリンク張れるのかね~~

・三田周辺と秋葉原周辺の思い出

今見たら2018年の秋の写真でした。古!!!
とか言いながらいいんですよ、これで。

KONICA C35/フジ 業務用100
三田にあるロケットビルの前のモニュメントですね~
いいきらめきです。


KONICA C35/フジ 業務用100
ロケットビル。あの会社の本社社屋。
この辺に仕事で来てたんですが、、、ここじゃないんです。 


KONICA C35/フジ 業務用100
三田の町並み。


KONICA C35/フジ 業務用100
イタリアンのお店。ピザの質感も結構いい。


KONICA C35/フジ 業務用100
パチンコ屋の黄色い人。この人は良く写真に撮ります。パチンコしないけど、、、


KONICA C35/フジ 業務用100
そしていきなりアキバの夜。手振れてるね~。


KONICA C35/フジ 業務用100
コチラはきれいに撮れてる。
アキバは明るい街だから夜も楽勝です。
今は暗いのかな、、、


KONICA C35/フジ 業務用100
この時は工事していたんです。壁の質感もたまらん!


・まとめ

過去写真を見返すいいタイミングかもしれません。
1年半前の写真みて、今の写真、、たいして進歩はないけどね~~(笑)

コロナで、、なんてのは甘えですね!!
過去写真でまだまだバンバン更新していきますよ!!

そして終息したらたくさん撮るんだ!

※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!









0 件のコメント:

コメントを投稿