2020年12月25日金曜日

KONICA C35で新宿を散歩する

今回はみんな大好き【KONICA C35】でお散歩の思い出です。


この時はこのC35 E&Lを使ったはず!
ゾーンで気軽にパシャパシャ撮れるとても素敵なコンパクト。
今回はKONICAで新宿のお散歩を。



フィルムはKodak ULTRAMAX 400です。
もうそろそろKodakしか買えなくなってきた感じ、、、



・新宿を歩く



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
信号を待つ。
こんなに立体感のある写りをこのコンパクトなカメラで!って思うよね。


KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
逆光ですが、伸びた影が好きです。



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
ウェンディーズ!! あれ、ファーストキッチンとダブルネームなんだっけ??
いまはここ何になってるんだっけ?



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
みんな大好きなヨドバシ前ですね。この辺は本当にワクワクする。。



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
ヨドバシ前でちょっとローアングルで。



KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
富士そばのある風景。
見切れてるけどビリケンさんもいるよな。


KONICA C35 E&L/Kodak ULTRAMAX 400
『珈琲の店 ピース』
この佇まいはカフェじゃなくて純喫茶。


・まとめ

いや~、やっぱりC35の写りって本当にすごい!
小さいのに、、ほんといい。

ローライ35もいいしコニカもいい。
コンパクトカメラ大好きです。
TRIP35もいいしね!


使ってみるとどのカメラもみんないいから困る!
楽しくてしょうがないんですよね。

次はどのカメラで撮ろうかな。


C35EFの値段がすごく上がってきている気がする、、💦



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿