2021年5月11日火曜日

【お家でレンズ】長い旅が終わりをつげた、、、

意味の分からないタイトルですが、インスタとTwitterでやっていました【#お家でレンズ】がついに終わりました…。

なんと124回もつづきました💦

2021年1月7日、2回目の緊急事態宣言発令のタイミングで始めています。

第1回は『Super Multi Coated Takumar55mm f1.8』でしたね。
1/8なんてまだ正月じゃないか。。。


【雑記】お家でレンズ始めました!
1月にブログにも書いてますね。
緊急事態宣言解除とどっちがはやく終わるか!
なんてブログの中でも書いてる。


それが3回目の緊急事態宣言になってしまいました。
ホント早くこの疫病が収束してほしいね、、。




最終回は『leitz summar 5cm f2』。
夢のおライカ様。


3回目の緊急事態宣言ってもとは5/11までの予定だったじゃない、、、延長になってなければドンピシャのはずだったのにさ!!!(笑)


ペトリも何本もあるんですよね、、



・こんなはずでは、、、

始める前は自宅にこんなにレンズがあるなんて思ってなかった。
まあ、あっても50本くらいかなと、、

ヤシコン大好き。もうレンズは買わない!!


実際のとこ同じレンズを複数持っているものもありますし、もしかすると数え忘れてるレンズもあるかも(笑)





・もうレンズは買わないけど、、欲しいレンズ


マクロプラナー欲しい!!


バリオゾナー欲し~~!



テレテッサーも欲しいな~~!!!


ヤシコンは買っちゃうだろうな、、、他のレンズはもう買わないよ!

買わないんじゃないかな、、

買わないと思う、、

まあ少しくらいは覚悟しておけ、、



・皆さんのリクエストを募集します!

この大量のレンズの中から、レビュー、作例等のリクエストありましたら是非お知らせください!

カメラも沢山あるんです、、ネタ沢山よ!


ブログのネタの順番に非常に悩んでますので皆さんのご希望ありましたら是非お願いします。



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿