2021年5月9日日曜日

KONICA C35で蒲田の街を撮る!

ということでまたもC35でのお散歩ネタであります。

ネタはあるんですよ、、、ほんと
ネタにしてないレンズもカメラも山になってるし。
でも書いてる時間がないの💦


フィルムスナップの記録のこうゆうの楽チンなんですよね、、、



KONICA C35で新宿をスナップです
ということでC35の写りってとても好きです。


・夕暮れの蒲田



KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
蒲田の環八の上。
黄色いボーリング屋、最近行ってないんですがね。


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
環八のこの橋、結構いいよね!


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
走るタクシーと蒲田の街


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
蒲田の路地裏です。最近この辺のお店にほとんど行かなくなってしまった、、、


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
洋食屋さんとか中華屋とかも沢山ある。
とてもいい雰囲気です。


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
全部日本酒のせいなんですよ、、、しってました、皆さん???


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
東横インのある街並み。
色も写りもホントにいい、、、C35ほんと好きだな。


KONICA C35/Kodak ULTRAMAX 400
駅前のビルとパトカーと。
蒲田はパトカーがよく似合う。


・まとめ

手、、手抜きちゃうわ~~!

ということで時間がかからないブログでした、、💦
いや、そういうことじゃないんですよ。

やはりC35の写りを皆様に感じていただけると嬉しんです。
C35の色と写りはローライ35では出ないと思います。


ローライもいいんだけどC35もいいの。
カメラって楽しいよな。。


C35 EFの値段が上がってる、、、
まあ、写りは一緒だからいいのよね、これも!







※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿