2021年6月8日火曜日

俺たちのカメラ遊びはまだまだ続くんだ!

2017年にこのブログ【アリバイ日記】をはじめまして3年半以上が経ちまました。
こんなに長い事このバカブログを続けてこれたなんて、自分でもびっくりです。


特にためになる情報を出しているわけでもなく、下手な写真と下ネタを垂れ流すだけなのに毎日たくさんの人に見ていただけました。


本当に読んでいただいている皆様のおかげでここまで続けていくことができました。



このブログのおかげで知り合えた方もおられます。
いろんな出会いのきっかけになったのは間違いない。
本当にこんなブログですが続けてよかった。



皆さん今まで本当にありがとうございました!!!










・終わるわけではないよw

少年ジャンプの最終回っぽくしてみましたが違います(笑)
期待している人もそんなにいないとは思いますが、当面は続けていくつもりでして、、


ネタは腐るほどあるんです

ということで今後のネタ予定

・シネレンズ(Dマウント)で遊ぼう

・PENTAXのオールドデジカメ遊び

・さらなるCONTAXレンズの深掘り

・引き伸ばしレンズを使ってみよう

・α7Ⅱで使うキヤノンEFレンズ

・・・・


う~~ん頑張って書きましょうw


暇だったのでどんなネタがあるか考えたらこんなにあったの。
日々のスナップネタもどんどん増えるし、レンズも自然増殖してるしw

こんなブログで本当にすいません💦

これからも、これに懲りずに末永くお付き合いください~(笑)



何かブログネタのリクエストとかありましたら是非お願いいたします!
もうマンネリ感もぬぐえないですし、、、


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿