2021年8月20日金曜日

【ハーフカメラ】有楽町でPEN-Fに逢いましょう

今回はハーフカメラOLYMPUS PENFでの撮影です。

【フィルムカメラ】ハーフの一眼レフカメラ、OLYMPUS PEN Fがやってきた話
このカメラは相変わらずお気に入り!

写り過ぎないくらい良く写る!
ワタシが求めるモノにばっちりなんですよね。


ということで今回はPENFで有楽町をお散歩です。



・有楽町で逢いましょう


OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
このルミネの合間の通路、結構好きなんです




OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
駅前の交通会館を。
ここの地下、結構いい飲み屋そろってますね。



OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
ちょっと銀座方面に足を延ばしましょう。
この夕暮れに掛かってくるときの色が好きだ。


OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
銀座のこの辺りも撮ってて気持ちがいいんですよね。
好きな場所。



OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
消火栓を開放で。ピンボケしてるけどねw
PENFのファインダーだとこういうの結構きついんですよね。



OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
すずらん通り。人のいない銀座。寂しいな。



OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
数寄屋橋交差点、ローアングルで。
この時間でこんなに人がいないのは相当にレア


OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
人の流れを表現したい!!
というわけでもなく、長秒で撮ってるだけ(笑)



OLYMPUS PEN-F/ZUIKO 38㎜F1.8/富士 Venus400
有楽町駅前にかえってきました。
この駅もいつも工事してるよね~




・おわり

夜の銀座の街もとても人手が減ってきてしまっていますね~。
これを撮ったのは去年の秋ごろだったかな、、?
今はもっと少ないのか?多いのか?

はやく楽しく写真が撮れるようになりますように。


ひとまず今日の結論は【PENFってすっごくいいじゃん!!】です(笑)


PENはとっても良いよね!!
みんなハーフを楽しもうぜ!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!




0 件のコメント:

コメントを投稿