2018年7月31日火曜日

初体験のお相手はハーフでした。※なんとお相手の画像あり!!!

こんなに年になってから言うのも大変お恥ずかしいですが、、先日やっと初体験をいたしました。
その初体験のお相手がなんとハーフだったのですよ。
そのハーフのお相手とのドキドキの初体験を大胆にも写真つきで克明に書いてみようと思います。



お好きな皆さん!期待していいですよ!



デミちゃん』ってお名前で、非常にかわいらしいくキュートで小ぶりなボディの子。

















これがその子の写真。『CANON Demi』



・・・・・あれ、、、

期待してたのと違う??みんなホント好きだな~。



ゴメンナサイ、、、ハンセイシテイマス!
ああ、、、、怒らないで~~~



・何が初体験なんだよ!!!!

デジタルカメラの国内シェアNo1はキヤノンですよね。

photo by:600d

EOS Kissとか小さくていいものね!

でも私、今までいろんなメーカのカメラを使ってきましたがキヤノンのカメラだけは購入したことが無かったの。
そんな私が初めてキヤノンのカメラ買ったんです!これは大事件です

ぎこちない初体験!←もういい




・ハーフって?

このカメラってハーフサイズなんです。
ハーフっていうのは普通の35mmだと1枚分のフィルムを半分にするから倍の枚数撮れるカメラなんです。
フィルムが高価だったその昔はかなりはやって各メーカーで作ってたみたい。

オリンパスの PENとか。

ハーフは現像が倍のお値段だったりするから、お買い得感はあんまり無いけど36枚撮りフィルム入れると72枚撮れる!デジカメみたいに撮りまくれるよね。

赤い線を引いた通りフィルムの感光する面積が半分です。
縦に半分なので、普通に構えて撮ると写真が縦構図になる。

・おわり

いや、ふざけた記事でごめんなさい。。。。

ハーフほしかったけどみんな持ってるPENは嫌だったので、demi探してました!

またまたまたジャンク品拾ってきちゃったからどうしても書きたくなちゃってさ~。
ということで、ハーフ美女のDemiちゃんの詳細はまた!



6 件のコメント:

  1. オレの初体験は・・・
    忘れもしない中1のGW前
    部活のマネージャー(3年と2年の先輩)2人と3P・・・
    桃源楼のようだった・・・
    何発ヤッたか覚えてられないほどヤリまくったなぁ・・・


    カメラ初体験は10歳ん時に
    クソオヤジのオリンパスペンをいただいて
    スーパーカー撮りまくったのは前にブログに書いたっけ(笑)

    さて、逃げよう・・・
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    返信削除
    返信
    1. 早い!早いよ!!

      そして生々しいよ!!

      しかも書き逃げ!!笑

      今度飲みながら聞かせてもらうから!

      削除
  2. 毛呂からです。こんな読み物ありやした
    https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01N5FDHZ6/kingofsubcult-22/ref=nosim/

    返信削除
    返信
    1. ハーフの世界も奥深い!
      Penも手を出すべきか…!

      削除
  3. そういえば・・・
    ハーフは多分ないけれど
    クオーター美女はある!
    日本ベースにスペインの血が混ざった
    いわゆるラテン系美女❤︎

    曖昧な記憶だが
    オレが30くらいでそのコはハタチそこそこ・・・

    さてと・・・
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    返信削除
    返信
    1. こら!

      おれ、白人さんならある……
      とか言う話は飲みながら!

      削除